スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前こちらでも告知させていただいた動画がOA、アップされました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1259943720
何故かFC2の外部プレイヤーが読み込んでくれませんでした;;

と、いうことで、先ほど、テレ朝の方でOAされました、19's Sound Factory さんの新曲コラボです。

ちなみに私は、リビングのテレビが、同居人のファイアーエンブレムに占拠されていて視聴できませんでした;;
結構強行軍的なスケジュールでしたが、最後には満足していただける出来に持っていけてよかったです;;

新作コラボがアップされました。



約6ヶ月半ぶりの三越ひろしコラボとなりました。
先日ご紹介させていただきました、12月16日に発売になります、164様のアルバムの15曲目に収録されている曲でのコラボになります。
いつもの派手な感じは抑え気味に、雰囲気が出せればと思いまして製作してみました。


今日新しい座椅子が届きました。
やはり肘置きがあると、凄く楽になりますね…。

EXIT TUNES PRESENTS THE COMPLETE BEST OF 164 from 203soundworks feat. 初音ミク

qwce10024b.jpg
12月16日にEXIT TUNES様より発売されます、164さんのアルバムの公式ホームページにて、heavenly blueのPVが流されているようです。

アルバム公式ホームページ
http://164203.com/
アルバム公式ブログ
http://164203.blog101.fc2.com/

と、いうか、使うとは聞いていましたが、まさかここまで前面に押し出されるとは思っていませんでしたw
このコラボは私自身にとっても大きな所を占めていまして、再生数などは置いておいて、自分で作ったPVの中では一番「やりきった」と思えたPVでしたね…。

12月に、またあのメンバーで良からぬことを考えていますので、その時はまた、よろしければ宜しくお願いします。

新作コラボがアップされました。


よく考えると、初めてリンで作ったのですね。
今回はささくれUK様の名曲カバーです。

ささくれUK様と言えば、先日新曲を出されたSHIKI様と同じく、BMSから曲を聴かせて頂いていたのですが、その頃の曲と、今のVOCALOIDの曲が全く別物でまた面白いですよね…。

今回は頭を空っぽにして好き放題作ってみました。
多分目が痛いと思います;;
パーティキュラーを一切封印するという個人的縛りも入れてみたのですが、結構難しいものですね…。

ちょっとした告知です。

画像1

既にスタートしているのですが、テレビ朝日の「お願い!ランキング」の番組内にて、第4回放送分のPVを担当させていただきました。

概要などはこちらになります。
放送日:2009年12月4日
放送時間:25時半~
番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/

19's Sound Factoryさんの新曲になります。
Dear-Remix Edition-以来のコラボになりました。
色々とお手数かけてしまいまして申し訳なかったです;;

今週放送予定のdorikoさん、その後1週挟みましての放送となります。
正直凄く怖いところもありますが、もし宜しければ、宜しくお願いします;;
プロフィール

Author:三重の人
年齢:26歳
性別:男

相互リンクなど、コラボなど、随時募集中です。
状況によりましては、お受けすることが厳しいときもありますが、一度ご連絡いただけましたら幸いです。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
連絡先
mieno-hito@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。