

早速次を製作しています。

まずは恒例(?)の拍手レスから書かせていただきます;;

>こんにちは。今さらリクエストがあったことを知って半ば涙目ですがはじめまして(笑)
 三重の人様は暴走Pの「0」のPVを拝見して以来、全作品を見させて頂いております。さて、もし三重の人様にその気がおありなら、是非「∞」のPVも作っていただけ無いでしょうか?
無論すぐにとは申しません。いつになっても結構です。ただ、「0」のイメージで「∞」の世界を味わいたいな、という戯言ですので、もしお仕事がお忙しいのであればスルーなさってもまったく構いません。
気が向いた時にふと思い出してくだされば十分です。・・・長文。乱文失礼致しました。新作「Missing」も素晴らしかったです!これだけ高い質の作品をコンスタントに発表できる度量の大きさに改めて感服致しました。これからも微力ながら応援しております!では失礼します。

ありがとうございます;;
「∞」に関しては、考えさせてもらいますねー。
まだ脳内イメージすら組んでいない段階ですので…。
いつか、製作させていただきます><
「Missing」も見ていただきましてありがとうございました;;

デジタル系は正直一番苦手なのですが、今みてみると、所々が破綻してしまっていますね;;
これからもご期待に添えられるような作品を作っていければと考えていますので、こちらこそ、よろしくお願いします;;


*友人に紹介するためにCDを作るなら何を入れる?
と、いうネタで行きたいと思います。
どこのネタなのかは、この場では内緒の方向でお願いします;;

私が友人に紹介するためにCDを作るとすれば、こんな感じでしょうか…。
1.恋は戦争
2.StargazeR
3.Everwhite
4.flowertone
5.RIP=REREASE
6.桜の季節-Separation-
7.Snow Promenade
8.白の季節
9.モノクロアクト
10.shiningray
11.ワンダーラスト
12.初音ミクの消失-DEAD END-
13.Last Night,Good Night

こういった所でしょうか…。
単純に好きな曲を並べたような感じでもありますが…。
プロフィール

三重の人

Author:三重の人
年齢:26歳
性別:男

相互リンクなど、コラボなど、随時募集中です。
状況によりましては、お受けすることが厳しいときもありますが、一度ご連絡いただけましたら幸いです。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
連絡先
mieno-hito@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
