スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
怒涛のような2009年が終わりまして、2010年を迎えたわけですが、製作をしながら年を越していました。

12月30日の冬コミでは、たくさんの方々においでいただきまして、本当にありがとうございました。
EXIT TUNE様のスペースでは、Vocalo legendのショートPVの方が全て再生されていた模様です。
公式HPのほうでは、恐らく随時更新されていくとは思いますので、もそ見逃した方などおられましたら、そちらの方でチェックしていただければ幸いです。
風邪をひきやすい環境ではありますので、皆さん体調管理にだけは気をつけてくださいね;;



さて、2010年の活動につきましてですが、現在製作中のコラボPVのほうが一本ありまして、ニコニコにアップされるかどうかはwかありませんが、3分の2ほど尺が埋まっている状態ですので、近日中に完成させることが出来るかと思います。

2月7日に開催されるボーマス11では、新作を頒布させていただく予定です。
A53、54にて、いつも通りcortさんと一緒に、今回はotetsu様もお迎えしての参加となります。

頒布内容につきましては以下の通りになっています。
cortさん;未定
otetsuさん:新作4曲入りシングル

私の方ですは詳細は以下の通りです。
タイトル:contrast
頒布価格:1000円
形式:ビデオDVD
収録PV(順不同)
Missing(samfree様)
カラクリアゲハ(骨盤P様)
Palette(ゆよゆっぺ様)
ACUTE(黒うさP様)
君唄-キミウタ-(テラ小室P様)
パラジクロロベンゼン(オワタP様)
DIARRHEA(鬱P様)
Desire(otetsu様)
ぼくらの16bit戦争(リンカバー)(原曲:ささくれUK様、カバー:blue string様)
good bye monochrome(164様)
シークレットPV(恐らく近日中に公表できるかと思います)
エンドロール(こちらも使用曲につきましては、近日中に公表できるかと思います。)

以上12曲分の収録となります。
容量は多分大丈夫なはずです…。
何か変更などありましたら、こちらにて随時告知をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。


2010年で現状として決まっていましてご公表できるものとしましては、memoriesの件でしょうか。
こちらもボーマス直後の2月10日の発売となっております。
先日もこちらにて告知させていただきました通り、「Dear」で参加させていただいております。
こちらのPVにつきましては、
作詞、作曲:19's_Sound_Factory様
イラスト:meola様
となっております。


先日製作させていただきまして、OAされました、「story」のフル版ですが、こちらに関しましても何か動きがありましたら、こちらにて告知させていただく予定ですので、もし宜しければ、宜しくお願いいたします。


それでは、今年も1年間、まだまだ若輩者ではありますが、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:三重の人
年齢:26歳
性別:男

相互リンクなど、コラボなど、随時募集中です。
状況によりましては、お受けすることが厳しいときもありますが、一度ご連絡いただけましたら幸いです。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
連絡先
mieno-hito@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。