スポンサーサイト


コラボ新作がupされました!


今回は19'sさんとコラボさせていただきました。
と、いうか3本ブッキングコラボのうちの1つです。

今回は、元々Dearにしっかりとしたストーリーがあるのですが(19'sさんのブログ参照です。)、それを基調にしつつも、画面では全く別の構成で作っています。
2つの解釈がこの動画には存在するのですが、一つ目は19'sさんのブログに載っているような構成です。
2つ目は私が勝手に組んでみたDearの構成です。
これをするに当たっては、かなり冒険だったのですが、19'sさんに許可をいただけたので、こういった構成を組んでみました。

こちらの方での解釈は、ミクはあくまでも「プログラムとしての存在」です。
時間軸としましては、「マスターに飽きられた後の、起動されなくなったミク」
これの心情を追っている感じですね…。

演出面ですが、空間に関しては極力デジタルな雰囲気にしています。
ただ、Missingや0-ZERO-の時の様な暗めのものではなくて、出来るだけ清涼感のあるデジタル系にしてみました。
恐らくほとんどの方は気づいてはくれないと思うのですが、至る所で、「モニターの中のミク」を出しています。


こういったところを踏まえながら、想像しながら見ていただけると深みは変わると思います;;
何も感じなければ、これはもう、私の構成力不足ですね;;

そして、もう一本もガチ曲ですねー。

これはPVは私ではないですが、HPに行ってみると…。

「あなたを、廃人です」

どこかで聞いたことがあるような…。
もしかして昔stepmaniaのHPをやっていた方なのかな…。
それでしたら多分譜面をいくつか持ってます;;

しっとりとした内容で、綺麗な曲です…。
その雰囲気を壊すことなく、動きは少ないものの、見飽きない構成です。
曲も切ないですが、聴いていてこれはやばいです…。


2曲とも間違いなく名曲です;;
スポンサーサイト
プロフィール

三重の人

Author:三重の人
年齢:26歳
性別:男

相互リンクなど、コラボなど、随時募集中です。
状況によりましては、お受けすることが厳しいときもありますが、一度ご連絡いただけましたら幸いです。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
連絡先
mieno-hito@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
