スポンサーサイト


コラボに参加させていただきました!

まずはコメントの返信からさせていただきます。(管理者のみ閲覧になっていたため、こちらにて)

>こんばんは!
初めまして。
今日の生放送聞きました!
三重さんの作品はワンダーラストから知ってたのですが、
やっぱりすごく良かったです。
ちなみに自分はーの質問しましたw
次に流れてたスゴーく拙い曲の作者なんですが、
ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

ありがとうございます;;
私も生放送聞かせていただいていました><
―についてはあそこでお話させていただいた通りですねw
色々な理由で使い分けています;;

相互リンクに関しましては、了解しましたので、追加しておきますね!


*さて、今回は164様のコラボに参加させていただきました。


PV自体の形は実は4月の半ばにほとんど完成していまして、骨組み自体は新生活余裕PVよりも先に出来上がっていました。
あとはそこに絵を入れて空いている部分を埋めるだけだったので、早くはできたのですが、いろいろな意味で難産だったです;;(レイヤー数的な意味で)
何にせよ、無事に完成させるtこができて良かったです;;

もし宜しければ、最後まで見ていただけると幸いです。
スポンサーサイト
プロフィール

三重の人

Author:三重の人
年齢:26歳
性別:男

相互リンクなど、コラボなど、随時募集中です。
状況によりましては、お受けすることが厳しいときもありますが、一度ご連絡いただけましたら幸いです。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
連絡先
mieno-hito@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
