

全ての人に最大級の感謝を




3月下旬にupさせていただいたワンダーラストが、ついに10万再生を突破しました;;

原曲を聴いたときに一目惚れしまして、そこからルカの一番のお気に入りの曲になっていました。
受けた衝撃は、正直なところRIP=REREASE以上のものでした。
Hopeの製作中のあたりから、このPVを作りたいと思っていまして、着手してからは、2日で完成してしまいました。

以前から組んでいた構成をそのまま画面に出したという形なのですが、雰囲気は敢えて、明るめで行こうというのは根本にありました。
とにかく意識したのは、「綺麗に作ること」です。

多分、ルカが消失するときは、こういう感じで綺麗な消え方をするんだろうなーというイメージでしたね…。
途中のテキストに関しては、作り始める前から決まっていました。

改めて、見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、そしてお借りさせていただいた絵師様、そして、最高の曲を作っていただいたささくれさんに感謝です!
ありがとうございました!

そして、まだまだ拙作しか作れない私ではありますが、これからもよろしくお願いします;;

引き続き、コラボに参加させていただきました。

まずは、拍手のレスからさせていただきます。

>鬼クオリティに感動しました(*´Д`)

ありがとうございます;;
色々頑張って製作させていただいたので、そう言っていただけると嬉しいです;;


>こんにちわ!足跡から来ました♪動画すっごくよかったです~かなりインパクトあり♪すごく疾走感もあって!これからも、ぜひ楽しませて下さい~素敵なmadありがとうございました♪

ご感想ありがとうございます;;
これからも頑張って製作していきますので、よろしくお願いします。




http://homepage2.nifty.com/whiteflame/
さて、今回は黒うさP様とコラボさせていただきました。
今まで作ったことのない、和風テイストなバラードですが、少し遊びを混ぜてみたりしたのですが、どう見えるかは少し不安なところです;;

今回も曲の雰囲気に推されっぱなしなムービーではありますが、是非、最後まで見ていただければ幸いです;;

最後に、お誘いいただきました黒うさP様、色々と絵の要求をしてしまった、モカ様とげしさまに最高級の感謝を…。
ありがとうございました!

コラボに参加させていただきました!

まずはコメントの返信からさせていただきます。(管理者のみ閲覧になっていたため、こちらにて)

>こんばんは!
初めまして。
今日の生放送聞きました!
三重さんの作品はワンダーラストから知ってたのですが、
やっぱりすごく良かったです。
ちなみに自分はーの質問しましたw
次に流れてたスゴーく拙い曲の作者なんですが、
ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

ありがとうございます;;
私も生放送聞かせていただいていました><
―についてはあそこでお話させていただいた通りですねw
色々な理由で使い分けています;;

相互リンクに関しましては、了解しましたので、追加しておきますね!


*さて、今回は164様のコラボに参加させていただきました。


PV自体の形は実は4月の半ばにほとんど完成していまして、骨組み自体は新生活余裕PVよりも先に出来上がっていました。
あとはそこに絵を入れて空いている部分を埋めるだけだったので、早くはできたのですが、いろいろな意味で難産だったです;;(レイヤー数的な意味で)
何にせよ、無事に完成させるtこができて良かったです;;

もし宜しければ、最後まで見ていただけると幸いです。

新作「Salvage」をupさせていただきました。



まだMissingをupしてから数日しか経過していないわけですが、新作をupさせていただきました。
今回は鬱全開です;;

ボカランで入っていまして、サビだけ聴いて一目惚れしまして、その勢いのまま作りました。
ここまで完成度が高いのに、伸びが止まっていることに少しショックを受けまして、これが原曲様に少しでも支援になってくれれば幸いです。

そして、製作を快諾していただきました短剣P様にも、この場をお借りしまして、改めてお礼をさせていただきます。

次あたりに今度こそ、あるものの製作を再開できるかと思いますので、もし宜しければ、楽しみにしていただけると幸いです;;

早速次を製作しています。

まずは恒例(?)の拍手レスから書かせていただきます;;

>こんにちは。今さらリクエストがあったことを知って半ば涙目ですがはじめまして(笑)
 三重の人様は暴走Pの「0」のPVを拝見して以来、全作品を見させて頂いております。さて、もし三重の人様にその気がおありなら、是非「∞」のPVも作っていただけ無いでしょうか?
無論すぐにとは申しません。いつになっても結構です。ただ、「0」のイメージで「∞」の世界を味わいたいな、という戯言ですので、もしお仕事がお忙しいのであればスルーなさってもまったく構いません。
気が向いた時にふと思い出してくだされば十分です。・・・長文。乱文失礼致しました。新作「Missing」も素晴らしかったです!これだけ高い質の作品をコンスタントに発表できる度量の大きさに改めて感服致しました。これからも微力ながら応援しております!では失礼します。

ありがとうございます;;
「∞」に関しては、考えさせてもらいますねー。
まだ脳内イメージすら組んでいない段階ですので…。
いつか、製作させていただきます><
「Missing」も見ていただきましてありがとうございました;;

デジタル系は正直一番苦手なのですが、今みてみると、所々が破綻してしまっていますね;;
これからもご期待に添えられるような作品を作っていければと考えていますので、こちらこそ、よろしくお願いします;;


*友人に紹介するためにCDを作るなら何を入れる?
と、いうネタで行きたいと思います。
どこのネタなのかは、この場では内緒の方向でお願いします;;

私が友人に紹介するためにCDを作るとすれば、こんな感じでしょうか…。
1.恋は戦争
2.StargazeR
3.Everwhite
4.flowertone
5.RIP=REREASE
6.桜の季節-Separation-
7.Snow Promenade
8.白の季節
9.モノクロアクト
10.shiningray
11.ワンダーラスト
12.初音ミクの消失-DEAD END-
13.Last Night,Good Night

こういった所でしょうか…。
単純に好きな曲を並べたような感じでもありますが…。

新作「Missing」のPVをupさせていただきました。

ようやく完成しました。
製作中の生放送を見に来ていただいた方々はありがとうございました;;

無事完成しましたので、こちらにて、ご報告させていただきます。



今回はデジタル系を意識したのですが、一番苦手な分野でもあるということで、もしかすると、展開が、かなり忙しいかもしれません;;

こちらの曲でのPV製作を承諾していただきましたsamfree様に、この場をお借りして、改めてお礼させていただきます!
プロフィール

Author:三重の人
年齢:26歳
性別:男

相互リンクなど、コラボなど、随時募集中です。
状況によりましては、お受けすることが厳しいときもありますが、一度ご連絡いただけましたら幸いです。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
連絡先
mieno-hito@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
