スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の製作曲が決まりました。

今参加させていただいているコラボの先か跡になるかは、まだ未定ではありますが、次に製作させていただく曲が決定しました。

私の方で3曲までは絞り込めていたのですが、どうしても絞りきれず、生放送でアンケートをとらせていただきまして、決定させていただきました。
生主様およびに視聴者の皆様には、貴重な枠を申し訳なかったです;;
頑張って完成させますので、よろしくお願いします;;

あと、DECO*27さん、ブログ移転お疲れ様でした;;
リンク先を変えておきますねー。

ここからは拍手のレスにいきたいと思います。
>私はかぶとがにLOVEでした・・・白の季節は聞いたことがあります。いい曲ですよね・・・

その曲はまだ聴いたことがないかもしれないです;;
時間が空いたときに早速聴かせていただきます!



>私がボカロにはまったきっかけはよく覚えてませんが「あるお節介な言葉」でボカロの声の驚き「ハジメテノオト」のショートPVで聴き出して、SHIKIさんの「とらいあんぐる~」で完全にはまりましたね

おおお…。「ハジメテノオト」のショートPVはupされた当時に見せていただきまして、かなり感動した覚えがあります;;
SHIKI様は実はBMS時代(私は聴き専です)から好きだったのですが、「SETSUNA」でボカロをやっていることを初めて知りまして、マイリス巡回していましたね…。
あのPVを作っている方もいろいろと面白いことをしているので、毎回楽しみにさせていただいています;;
スポンサーサイト

VOCALOIDというものを好きになったきっかけ。

少しPVとは離れた話になってしまいますが、書いてみたいと思います。
私がVOCALOID、主に初音ミクというものを好きになったきっかけですが、みくみくでも、メルトショックでもありませんでした。

その当時は、あまりVOCALOIDというものに興味は無かったのですが、知り合いから半ば強引に送りつけられてきたボカロ曲詰め合わせのzipファイルに入っていた、ある2曲です。

その曲というのは、ゆうゆP様の「白の季節」と、そそそP様の「サヨナラ」でした。

それからはずっと聴き専だったのですが、「SETSUNA」のPVや「恋戦pv」を見ていくうちに創作意欲が沸いて来まして、今に至っているといった形です。

この2曲に出会わなければ、私がVOCALOIDというものに興味を持っていなかったかもしれないですね…。
特に、「白の季節」の語りの部分を初めて聴いたときに、全身に鳥肌が走ったのは、今でも覚えています;;

新作をupさせていただきました。

お久しぶりです。
約3週間ほど間が空いてしまいましたが、新作をupさせていただきました。


今回は今までとは180度違う感じのものを作ってみようと考えて、季節柄ということや、ラヴリーP様の独特なメロディーが好きなことも相まって、こちらの曲で製作させていただきました。

改めて、製作を許可していただきましたラヴリーP様にお礼申し上げます;;

新生活ということで、パッと大学入学が浮かんだので、そういうネタをを仕込みながら、「新しい生活をきっかけに、日記を書いたことにしたらいいのでは?」と思いつきまして、歌詞は日記のような感じで出してみましたが、どうでしょうか…。

ちなみに、しつこいようですが、このエロゲの発売日は永遠に未定です!
続きは皆さんの脳内でプレイしてください;;
プロフィール

三重の人

Author:三重の人
年齢:26歳
性別:男

相互リンクなど、コラボなど、随時募集中です。
状況によりましては、お受けすることが厳しいときもありますが、一度ご連絡いただけましたら幸いです。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
連絡先
mieno-hito@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。