スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6万再生ありがとうございます!

前作、「ワンダーラスト」のPVが6万再生を超えてたみたいですね…。
ありがとうございます!

正直に言いますと、ここまで伸びると思って作っていなかったので、驚きしかないですが、素直に嬉しいです。
でも何か出身地暴露動画になってしまってますよね。これはいいんでしょうかw

さて、現状報告なのですが、現在はコラボ物2本を進めている段階です。
そのうちの一本はニコニコでのupという形ではなく、とあるもののための。という形です。

もう一本は同い年でトリオを組んで製作中です。

1本目は今月中に皆さんの目に触れる機会があるかと思いますが、もう一本の方は、来月に入ってからになりそうですね…。
コラボの新曲として、曲の製作者の方から公開される形になると思いますので、しばしお待ちください;;


それはそうと、

この曲凄いですよね…。
歌詞を追っていくと、画面が浮かんでくるので、いつか作りたいとは思っていますが、先に作られる方はいますよね…。

基本的には、まだ誰も作っていない曲でPVを作るという形で考えていますので、その時の状況を見ながらという形でしょうか…。

4月からは少し忙しくなりますので、3月ほど数を出せないとは思いますが、これからも宜しくお願いします;;
スポンサーサイト

ブログ開設と「サイハテ -バラードアレンジ-」PVについて

まずは、開設後の初めての記事ですので、こちらにてご挨拶をさせていただきます。
普段、VOCALOIDのPVを製作させていただいております、「三重の人」と申します。

リンクなどは随時追加していこうと考えていますので、貼ってもいいという方がいましたら、ぜひよろしくお願いします!

ちなみに1年前まで四日市に住んでいました><

まずは、前作、「ワンダーラスト」のPV40000再生ありがとうございます;;
正直に言いまして、ここまで伸びるとは思っていなかったので、嬉しい反面戸惑ってもいます。
こういう時に、どういう反応をすればいいのかわからないというのが本音でありまして…。



さて、今回の「サイハテ -バラードアレンジ-」のPVを製作させていただいたわけですが、全体的な流れは凄くゆったりとした流れです。
作っている本人が、プレビューで何度か寝そうになりましたし…;;

これを製作させていただくきっかけになったのは、アノマロP様の「サイハテ カヴァー」の3DPVを以前から見せていただきまして、その補完といった構成のつもりで製作させていただきました。
ご参考までに、こちらになります。



時系列としましては、ミクの仲間達が寿命でこの世を去った後になります。
コンセプトとしてあるのは、「仲間を失って1人きりになったミクが、残された時間を乗り越えていくために(いい意味での)訣別をする」という所です。

この中で2回「さよなら」という単語が出てきますが、2回目の「さよなら」は、「仲間を失った悲しみとの訣別をしたミクが、また会う時まで強く生きていく」という意味を含んだ、どちらかというとポジティブな意味を持たせたかったのですが、伝わっているかどうかは正直不安です;;


これ以上書いてしまいますと、長くなってしまいますのでこの辺りで止めておこうかと思います。
この「サイハテ」という曲もそうですが、人によって全く解釈が違ったりしますので、「私のサイハテはこんなのじゃない!」という方も、もちろんいらっしゃると思いますが、その辺りは許してください;;

この場をお借りして、改めて、製作を許可していただきました黒うさP様、アノマロP様、そしてピアプロで画像をお借りしました絵師様方に、改めてお礼させていただきます。


それでは、かなり長くなってしまいましたが、何とか私のPVがご満足いただけるものでしたら幸いです。
プロフィール

Author:三重の人
年齢:26歳
性別:男

相互リンクなど、コラボなど、随時募集中です。
状況によりましては、お受けすることが厳しいときもありますが、一度ご連絡いただけましたら幸いです。
もし宜しければ、よろしくお願いします。
連絡先
mieno-hito@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。